やっぱり雨は恵である・・・・・

やっと猛暑に陰りが出てきたか?

 

今日賞与の支払い日のところがあったので、朝一で賞与支払届を電子申請していたら8時を回っていました。

 

今朝は起きるのがいつもより遅く、朝気が付いたら5:45。

いつもなら5時過ぎには目が覚めるのに、疲れでも残っていたのだろうか・・・・・

 

このところ時折雨が降ってくれて、最高気温もせいぜい33℃くらい。

 

今日は31℃の予報ですが、これも雨が予報どおり降ったらの話だと思います。

 

やはり雨が降ると日光が届かないことと、雨が止んだ後の気化熱で涼しくなるのでありがたいです。

 

今日も午後は雨が幾分降る予報。

 

涼しくなってほしいものです。

 

昨日は「治療と仕事の両立支援」の勉強をしていたので、今日もその続きをしたいところ。

 

さあ、・・・・ぼちぼち頑張ろうかね~~~・・・・