連日オンライン研修・・・・

8月29日。

もう8月もあと今日を入れて3日。

 

それにしても毎日が暑い暑い暑い・・・・・!

そんな中で仕事をしようと思うと、エアコンの冷気にずっと当たっていないといけないけど、昨日はそのせいで午後には体調がおかしくなってしまいました。

 

今日も朝から体調はイマイチなので、早く切り上げることにする予定です。

 

・・・・・・・・・・・・

昨日も社労士試験の講評等の動画を見ていたのですが、

ざっくり言うと、選択式は簡単で、択一式が難しかったということのようです。

 

昨日も書いた通り、試験問題を見る気もしませんが、まあ、受験生のみなさま、お疲れさまでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・

いっぽう私はというと・・・・・・・

昨日で「治療と仕事の両立支援」の勉強はいったん終わったので、今日は「あっせん手続き」の勉強を・・・・・

 

連合会の動画でオンライン研修です。

 

さあ・・・・今日も体がおかしくなるまでがんばろうかな・・・・