今日も雨は・・・・降らないのかな??

朝一、・・・・・電子申請公文書をダウンロードしてクライアント先に送付したり、明日出す請求書の準備をしたりしていて9時前になっていました。

 

そういえば、小さなWindowsUpdateがあったのか、途中再起動を求められてメインのPCを再起動したりもしました。

 

もう8月も残り二日になりました。

 

このところ時間に余裕があるのでオンラインの研修ばかり受けていますが、これが結構疲れます。

 

じっと人の話を聞いているのって、・・・体は動いていないけど頭はフル回転しているのでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・今日は・・・・・・

 

労務監査のオンライン研修ももう一度受けておきたいところだけど、このところオンライン研修三昧で、はっきり言うと「もう嫌!」という感じ・・・・

 

まずは最近外に出ていないので、ちょっと外に出てみようかな?

 

ああ、・・・・今日も暑い。

ああ、雨・・・・降らないのかな・・・・やっぱり・・・・