ガソリン代が・・・・高すぎるだろう!!

今日から9月です。

 

昨日久しぶりに雨らしい雨が降って、昨夜から今朝にかけて涼しくなりました。

 

でも、今日も日中は33℃辺りまでは上がるようですが・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ガソリンの残量が4分の1程度になっていたので、もしガソリン価格があまり上がっていなかったら入れておこうといつも行くガソリンスタンドに行ってみると・・・・・

 

え、・・・179円/L!

 

前回(8月中旬)入れたときは175円/L

前々回(8月初旬)に入れたときは171円/Lだったような記憶が・・・・・

 

躊躇して入れるのを見送ったけど・・・、やっぱり9月はもっと上がるはずなんだよな、たぶん・・・・

 

今日は入れとこうか・・・・と、そう思ってる次第だけど・・・・

 

今年はお隣の町の建設業者を相当数訪問する予定なので、ガソリンは結構使うと思うんですよ。

 

ガソリン代には敏感になります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、9月は保育事業所の労務監査があるのだけど、まずは、ここ数日やっている11月のセミナー資料の編集をまたまたやろうかと・・・・・

 

やっぱり、作った資料の文字が小さいような気がするんですよ。

 

もうちょっと情報量を少なくしないと、文字量を減らさないといけないだろうと思うんですよね~~~・・・・

 

さあ、・・・・9月も始まったけど、いつものようにガンバロウ・・・・・