早朝から仕事しているしな~~~~・・・・

早朝から月初の給与計算を・・・・

 

今朝は5時半出勤で7時半までかけて給与計算をしていたので、15時前になって、もう帰りたいモードです。

 

そして明日は給与明細配付の日になりそうです。

 

今月は10日が日曜日なので、実質支払日は8日。

 

まだ数社残っているのですが、勤怠のデータが来ないとね~~~・・・・

 

それにしても、毎日暑い日が続くのですが、今日はまた一段と暑いのなんの。

 

エアコンの効いた室内から外に出ると、猛烈な暑さにくらくらしそうです。

 

なんか、本当に9月になったのかと思うような猛烈な暑さ。

 

本当に嫌になってしまいます。

 

さて、・・・・・・・・・・・・・・・

もう・・・・・帰りたい・・・・・