忙中閑あり・・・・というところか・・・・

昨日はこの夏一番の猛暑だったとニュースで言っていたのですが、確かに異様な暑さでした。

 

9月に入ったというのに真夏の暑さ・・・・・

うんざりします。

 

今朝はなかなか目が覚めず、目が覚めたら6時ジャスト。

 

昨日の同じ時間にはすでに出勤して仕事をしていたので、暑さと仕事の疲れが出ているのだと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今朝も朝一で給与計算。

 

このあと明細書の裁断と封筒詰めの作業が待っています。

 

月初の給与計算もまだ少し残っています。

 

そういえば今週末は月末に労務監査をする事業所から事前審査の資料が届くことになっています。

 

やはり9月は忙しくバタバタする月になりそうです。

 

少し、ゆっくりする時間を・・・・・・