真夏のような日々が続いているけど・・・・

もくもくと・・・・入道雲・・・

 

入道雲は夏の空に現れ、青い空と白い入道雲の対比が綺麗ですが、これは昨日の夕方の写真。

 

9月だというのに30℃を軽く超える真夏日がずっと続いています。

 

もう、毎日こんな暑い日が続くのは苦痛でしかないわけで・・・・。

 

早く、秋の涼しい風と虫の声を感じたいと思う今日この頃。

昨日は、入社退社の資格取得や喪失の手続が何件かあって、あたふたと電子申請に奔走していましたが、今日は落ち着いて給与計算をしたいと思います。

 

今日で月初の給与計算も終わらせたいところです。

 

ちょっとゆっくりしたい・・・・・・