涼しくなってきたので運動を・・・・

今朝は最低気温が23℃ほどの比較的涼しい朝です。

 

台風13号が、暑い空気をかき回してくれたのか、やっと秋らしい感じがします。

 

事務所に入って、室温計を見ると約28℃。

少しだけ、この空気感を楽しみつつ、窓とドアを開けて空気を入れ替えました。

 

しかし、ずっとその状態だとやはり蒸すのでエアコンのスイッチオン。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・・・あっちでもこっちでも不祥事を起こした会社代表の引責辞任が続きますが、今度は損〇ジャパンの社長が引責辞任。

 

さあ、次はどこ?・・・・という感じに・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は事務所に出てきて一つだけ電子申請の公文書をダウンロードし、クライアント先に送信したら仕事は終ります。(笑)

 

・・・・先ほど終わりました。(笑)

 

今日は4週に一度の内科の受診・・・・

 

このところグウタラがひどすぎて太り気味・・・・

 

そろそろ体力をつけるためにも運動をせねばいけないと思いつつ、日々グウタラ。

 

ああ、血圧上がっているかも?

 

・・・・運動せねば・・・・