雨は夜降る・・・・仕事は朝がはかどる・・・

またまた月曜日になりました。

 

明日は某建設業組合さんで無料相談会があるので行ってくる他、治療と仕事の両立支援のオンラインセミナーのほかは事務所でじっくりと資料をチェクするという週になりそうです。

 

昨日の天気予報は曇りのち雨だったのですが、雨が降り始めたのは暗くなってから。

 

そのあと、もしかしたら夜も降っていたのかもしれません。・・・・
というか、朝、路面が濡れているのでそうなんでしょう。

 

昨夜もエアコンを着けずに朝まで心地良く寝られたのは、雨のおかげなのかも?

 

今日も夕方にでも雨が降ってくれるとその後の気温は下がると期待できるんだけど、たぶん降らないのだろうな~~~って、思っています。

今日の天気予報は曇り時々雨。

 

でも、朝方曇りではあったものの、徐々に外は晴れてきており、今日も降る降る詐欺といったところのような感じがします。

 

昨夜はラグビーワールドカップの日本対チリ戦を観ていて、少し夜更かし。

 

おかげで朝はやや眠気が残っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、届いた資料のボリュウム(といってもデータファイルのサイズ)を見て、ちょっと、・・・・・いや、かなりゲンナリしています。

 

しかし、これも仕事・・・・・

 

さあ、・・・・今週も今日も・・・・ボチボチ頑張りましょうかね~~~・・・