スマホがそろそろダメになってきたか・・・・

夕焼けは晴れ。

朝焼けは雨・・・・でしたでしょうか?

 

昨日の朝も今朝も見事な朝焼けを見ることができたのだけど、昨日の雨はパラパラと降る時間帯もあったけど、本当にパラパラで終わり・・・・

 

なんかいつもがっかりするのが最近のお天気です。

 

「今日こそしっかり降ってほしいな」と思う反面、「外出しているときには降らないでね」と思う、結局ワガママな私。

さてさて、・・・・・・・

昨日は「両立支援コーディネーター」の基礎研修のうち、Webライブ講習を受講したので、一連の研修が終わりました。

 

あとは、昨年もやった例の仕事を・・・・・

詳しくは書けないのですが、労務監査のための事前資料査読です。

 

さあ、やろうと思うとなぜかやる気が起きず・・・・

 

今日こそと思っていたのですが、スマホの調子が以前にもまして悪くなり、アプリが勝手に落ちることが結構増えてきましたので、まずは携帯ショップに行ってきます。(笑)

 

昨日今日は、毎朝フェイスブックで投稿をするのですが、その途中にブラックアウトすることが起きてきて、もう嫌になりました。

 

スマホとモバイルパソコンのアウトルックは同期させてスケジュール管理をしているので、壊れると困ります。

 

さて、このスートフォン、何年使ったのだったっけ?
次はどんな機種にしようか迷います・・・・

 

ついでに料金プランも見直そうかな・・・・