上島町は遠かった・・・・・・

今朝は5時出勤。

 

別に早く出勤して仕事をしようと思ったわけではなく、昨日の出張疲れから20時半に寝たら4時過ぎに目が覚めた後・・・・・

いや、最初に目が覚めたのは3時20分だったような気がしますが、そのあと寝ようとしたけど寝ることができず悶々としていたところで・・・・・

 

もう、仕事も溜まっているし出勤しようと思い早朝出勤となった次第です。

 

さて・・・・・・、出勤したのは良いものの、やはり頭がボ~~~っとしています。

 

ブログを書いたら、しばしボ~~~ッと呆けてしまうかもしれませんが、それだと何のために早く出勤したのか意味が無くなってしまうし・・・・・・・・・

 

 

あ、・・・・・昨日の上島町・・・・・

 

岩城島の港から向かいの島を赤穂根島を見たところです。

岩城島と岩城島との間は、この船で渡らないといけません。

 

大人往復730円です。

 

行き(13時20分伯方島発)は空いていましたが、帰り(16時25分?岩城島発)は、かなり混んでいました。

そして、岩城島と生名島を結ぶ岩城橋。

 

この橋を渡って生名島まで行ってきました。

朝9時前に事務所を出発して戻ってきたのは18時10分頃・・・・・

 

やっぱり上島町は遠かった!