昨日遊んだので今日は仕事なり・・・・

昨日は遊んでしまったので、今日は仕事をしないといけません。

 

朝5時半前に目が覚め、テレビを着けるとラグビーワールドカップの南アフリカ対アイルランド戦。

 

洗濯機のスイッチを入れ、朝食を取りながら少し観戦。

 

洗濯物を干した後、いつもより早く約6時半に出勤しました。

 

事務所に到着し、1階のロビー正面から外を見るとちょうど朝日が昇ったところ。

 

窓越しに写真を撮ったので窓の汚れで写真が台無しか・・・・

今度は部屋に入って、西側の空を撮影。

やはり写真は窓を開けて撮る方が良い。

綺麗な青空。

 

本日も遊びに行きたいと思うけど、明日が労務監査の打合せ。

あ、・・・・・・・・

そういえば、今日は車検の予定日だった。

 

えっと、自動車税の納税証明書を引き出しから出して・・・・

あった、あった。

 

車検の手続で少し仕事を中断しないといけないけど、ディーラーは事務所の目の前。

 

なんとか、明日の打合せに間に合わせたいところ。

 

さあ、・・・・がんばろうか・・・・・