寝苦しさで目覚めたときには・・・・

なんと・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

只今時刻は1:42

 

昨日から夜中まで仕事をしていたのではなく、先ほど出勤したところです。

 

目が覚めたのが0時過ぎ。

 

目が覚めると寝苦しくて、

いや、・・・・寝苦しさで目が覚めて・・・・・

冷房を入れて再び眠りにつこうとしたけれど、寝つけず・・・・・

 

そう、・・・いったん起きると今度は今日の打合せのことが気になって寝付けず・・・・・

1時になっても寝付けず・・・・

 

もう、出勤してしまえとやってきました。

 

ちゃんと顔も洗ったし、歯も磨いてきました。

 

ただ、出勤したらやはり頭がボ~~~ッとしていて寝てしまいそう。

 

しかし、出勤したのは寝るためではなく、気になることがあるから・・・・・・

 

労務監査の事前打ち合わせに臨むにあたって、まだしっかり確認できていない資料があって・・・・

 

でも、恐らくこのボ~~~ッとした頭でその資料を見ても分からないだろうと思いつつ、気になってしまうと寝られないので・・・・・・・・・

 

ああ、・・・・でも・・・・・やっぱりしんどいかな・・・・・

 

少し目を閉じていようか・・・・な・・・・・