10月から気持ちを引き締めていかないと・・・・

一気に秋めいてきました。

 

昨日は、松山市の窪野地区の彼岸花群生地を見に行ってみたのですが、もう半分以上終わっていて・・・・、かなりがっかりしました。

 

朝の9時半ころに行ったので、まだ観光客が数人しか似ないのかと思っていましたが、もう、時期が過ぎていたようです。

 

なんか、昨日は1日やることなすことが空回りしていました。

昨日も最高気温は30℃に迫る暑い1日でしたが、夜になると一気に気温が下がってきて、夕方に28℃程度あった室温が、一気に24℃程度まで下がってしまいました。

 

そして今朝・・・・・・

最低気温は20℃を切る17℃。

 

窓を開けていると寒いくらいでした。

 

・・・・・・・・・・・・・

今日から実質10月のスタートです。

 

労務監査も1社目が終わりホッとしていたところですが、あと数日すると2社目の監査資料が届く予定です。

 

10月から1月にかけて、某組合傘下の建設企業を回る仕事もあります。

 

11月にはセミナーも数件あります。

 

やっと涼しくなってきたし、気持を引き締めて頑張らないといけないと思っています・・・・・・・

 

まだ、引き締まりませんが・・・・・