公文書のダウンロードに大忙し・・・

朝一から昨日と一昨日に申請した電子申請の公文書をダウンロードしてクライアント策に送信し、そのあと給与計算をやっていて、やっと一息入れているところです。

 

昼から、あるいは今日の夕方も公文書がいくらか発行されると思うのですが、たぶんダウンロードするのは明日(土曜日)になると思います。

 

もうすでにヘトヘトです。

 

明日も労務監査の準備をするので出勤するつもりではいましたが、それ以外に公文書のダウンロードがいっぱいありそうでゲンナリ・・・・

 

思えば先週もスーパーハードでしたが、今週も同じくらいスーパーハードでした。

 

さて、・・・・・もうお昼だ・・・・

 

明日も仕事だし、・・・午後からは少しゆっくりと・・・・

 

あ、1件クライアント先に行く予定があったか・・・・

ああ、残念・・・