今年も連休は取れないけど、・・・・

今日は日曜日、3連休の真ん中ですが、出勤しています。

 

昨日の続きをします。

 

今日は日中の気温もほとんど上がらず、雨も降る予報になっています。

 

夏の間、松山はほとんど雨が降らず気化熱による気温の降下も期待できなかったのですが、いまでは元から気温が下がっているので雨のありがたみは一気になくなりました。(笑)

でもまあ、たまには雨も降らないといろいろ困るわけで・・・・

 

我が事務所にあるカポックも、私が水をやらないと困るわけで・・・・

昨日も朝の6時半から15時まで仕事をしていましたが、・・・・・・・

念のために書いておきますが、私は仕事が好きなわけでも趣味でもありません。

 

でも、やるべき時はやらねばならないということです。

 

明日は休みます。

 

昨年の今の時期の3連休のブログを見てみると・・・・3日間とも仕事をしていたようです。

 

来年こそ改善しよう!

 

では、午前中はなんとか頑張ろう・・・・・・