私も疲れているが、PCも疲れているのか・・・・

今朝も大量の公文書のダウンロードとクライアント先への送信で8時過ぎまで掛かってしまいました。

 

社会保険はこれでほぼ終わり、あとは労働保険と雇用保険を残すのみです。

 

これから少しブログタイムです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

昨日は12時半前に事務所を出て隣町まで出張。

相談業務を終えて隣町を15時半に出て事務所には16時半に到着しました。

 

郵便物とメールをチェクしたらそそくさと帰宅しました。

 

そういえば、パソコンの電源を切るとき、「バックアップして電源を切る」マークがあったので、それを選んで切ったのだけど、そのせいか今朝はパソコンの動きがかなり重い。

 

昨日WindowsUpdateのインストールが途中だったにもかかわらず再起動したことが影響しているのか分からないけど、・・・・早く通常の速度に戻ってほしいものです。

 

もっとも、私の頭も体も疲れていて動かないわけですが・・・・・笑

 

さて、・・・・・今日もなんとかがんばりましょう・・・