ふにゃふにゃと独り言を・・・・・

今日は火曜日。

 

根がグウタラのせいか、それとも寒暖差疲労のせいか、秋バテか・・・・・

 

とにかくしんどい朝です。

 

今日は1日ゆっくりできると言いたいところだけど、まだ、10月の労務監査の資料チェクは残っているので今日やっておかないと今週末の打合せに間に合いません。

 

ああ、でも、ああ、でも・・・・・・・

 

この四国カルストの姫鶴平には宿泊所もあるので、ここで数日寝泊まりすると心身ともリフレッシュできるのか、あるいは、そうは言っても現実は襲ってくるわけだし・・・・・・ああ、あああ、あああああ・・・・・

 

と、ふにゃふにゃと独り言を呟きながら、今日もぼちぼちと仕事に取り掛かります。

 

さて、・・・・もうちょっとグウタラした後・・・・がんばろうかな・・・・・・・