勉強をさせてくれるのは本当にありがたいこと・・・・・

昨日仕事で出かけたときに、途中コスモス畑を見つけて車から降りて、ほんの少しの時間見入っていました。

 

よ~くみると、赤白ピンクのほかに紫や青いコスモスもあるのですね。

 

この写真でも、手前にほんの数輪。

 

10月初旬にコスモスを観ようと遠くまで出かけて全く咲いていなかったことを思い出しましたが、今年は花の見頃もずいぶんとずれているような感じがします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は午前は事務所で労務監査の監査員事前打ち合わせ、午後は社労士会の必須研修。

 

社労士会の研修はなるべく出るようにしています。

 

仕事が忙しいとどうしても勉強に時間を取ることが難しくなるので、こうやって勉強させてくれるのは本当にありがたいことです。

 

さあ、仕事も勉強も、無理せずボチボチがんばりましょうか~~~~~・・・・・