労務監査の朝だけど・・・・・・

手続関係で結構大変だった10月ももうすぐ終わろうとしています。

 

そして今日がその大変な10月の最後の大変なイベントの日。

 

労務監査の実施日です。

私は今回は補助監査員なので幾分気は楽ですが・・・・・

 

昼すぎに終わったら良いなと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

どう言ったら良いのか、・・・・・・・・

なんか、異様な疲れがある今朝。

 

これは、世に言う寒暖差疲労なのか、はたまたグウタラの本性が表面に出てしまったのか・・・・、

とにもかくにも、全身ぐったりしています。

 

ブログを書くのも、何も思い浮かばないというか、なんというか、・・・・・・

まあ、こんな日もあるさ・・・・・・

 

さあ、監査に支障をきたさないよう、少しゆったりと休んでから出かけます。

 

頑張ります。