週末はソワソワする私・・・・・

今年度の大きなイベントは、あとは働き方改革関係を残すのみとなりました。

 

昨日で今年度の労務監査は終って、あとは監査報告や是正報告の確認など、労力的には大したことのないもの。

 

11月に働き方改革のセミナーを3回することと、建設関係の企業様の戸別訪問支援を怒涛の如くやっていくことが残っています。

 

これが一番労力は掛かるのかも・・・・?

 

明日明後日をしっかり休んで、リフレッシュして取り組みたいと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

リフレッシュと言えば、今年は秋の紅葉の進行がが例年より10日ほど遅れているとのこと。

 

愛媛県で言うと、石鎚山や石鎚スカイラインの周辺が見頃になってきたけど、その下の面河渓谷は色づき始めたところだという情報があります。

 

昨年のブログを見ていると、「11月6日に石鎚スカイラインと面河渓谷に行ってきたけど面河渓谷の紅葉はまだ始まったばかりという感じだ」ということを書いていました。

 

紅葉狩りは来週末にしようかな?

でも、世間は3連休で混んでいるかもしれません。

 

週末になると、どこに出掛けようかとソワソワする私です。