11月月初はタイトな日程で・・・・・

朝から、昨日の夕方依頼のあった社会保険と雇用保険の資格喪失届の電子申請をしていてやっと一息ついたところです。

 

なぜか時間が掛かってしまいました。

 

ちょっとコーヒーでも飲んで落ち着いて次の作業に取り掛かりたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

松山は、9、10月に例年の1割も雨が降っておらず、地味に恐ろしい天気が続いていますが、行楽には最適です。

 

今日で10月も終わって、次の週末は3連休。

 

しかし、月初なので給与計算があるし、4日の土曜日は出勤することになると思います。

 

問題は、次の6日7日と連続で働き方改革のお仕事が入っており、月初だというのにまあなんと大変なことに!

 

・・・・まあ、そんな大変なことはとりあえず忘れて、次のお休み11月3日はどこに行こうかなと考えているところ・・・・・

 

先日は紅葉に見放されてしまったのですが、次こそリベンジか・・・・!

さて、・・・・・

まあ、まだ日があるので、今日もとにかくガンバンベエ~~~~~~・・・・・・・