気持良く連休を迎えたいけど・・・・

今朝も雲一つない快晴。

 

そして、今朝も昨日一昨日に電子申請した手続の公文書が一気に発行されていたので、そのダウンロードとクライアント先への送信で8時半過ぎまで掛かってしまいました。

 

やっと一仕事終えたのでブログタイムです。

珈琲を飲みながらちょっと一息です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は明日が文化の日の祝日なので4日間で終了です。

 

なんか得した気もしますが、給与計算があるので、やっぱり気がするだけです。

 

このところ、横への成長が著しいので、一日一回は近所をウォーキングするようにしました。

 

いつもならブログを書いた後ウォーキングに出るのですが、今日は10時にはクライアントがやってくるのでそれが終わってからになりそうです。

 

今日の午後にでも、勤怠のデータが届いて今日中に計算を終わらすことができると気持ちはかなり楽になるのですが、さて、どうでしょうか・・・・・・・

 

まあ、どちらにせよ、明日は行楽に出る予定です。

 

ということで、行楽前の最後の1日も、しっかりがんばりましょう・・・・