水も不足、薬も不足、お金も・・・・

今朝も電子申請の公文書のダウンロードとクライアント先への送信から仕事をスタートし、さきほど終えたところです。

 

昨夜も何件かダウンロードと送信をしていたせいか、今朝はかなり疲れが残っています。

 

昨日水不足が心配だと書きましたが、今日は朝から雨が降ってくれています。

 

でも、例えそこそこ雨が降っても水不足解消には繋がらないのだとか。

 

9月10月に雨が降らなかったのが痛いところです。

 

この頃、なぜか様々な薬が不足しているというけど、今日は高血圧症の薬を調達しに病院に行かないといけません。

 

まさか、・・・・無いなんて言うことは・・・・無いですよね?

 

水も不足、薬も不足では、本当に命の危機にならないとも限りません。

 

あ・・・・・・・お金も慢性的に不足しているのを思い出しました。(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・

11月になって、忘年会の案内や研修会の案内などわんさかやってきますが、もう21時には布団に入る生活が身についたので、遅くなるイベントには乗り気がしません。

 

忘年会くらいは1回くらいは出るつもりですが。

 

さて、・・・・今日はちょっとゆっくりしたいところです・・・・