今まで以上にしっかり運動をせねば・・・・

日々の寒暖差、朝晩と日中の寒暖差が大きくて体にも結構な負担になっているようです。

 

昨日の朝は14℃ほどあったはずですが、今朝は8℃。

 

日中は19℃まで上がるようで昼間はベストを脱いで体調を整えようと思っています。

 

今朝は朝一で20日締めの給与計算を1件終わらせてからブログタイムとなっています。

 

・・・・・・・・・・・・・・

今日は働き方改革のセミナーを大洲市でします。

 

私の当番は今日で最後になります。

あとは、建設業の訪問支援に全力で頑張らないといけなくなります。

 

それにしても今朝は本当に体が重い。

 

ああ、体重が増えてしまったこともあるか。

減量もしないと、肥満は万病のもと・・・・・

 

日々の運動をしっかりせねばと思いつつ、堕落の日々を過ごしちゃう毎日・・・・