この花はなんだろう・・・・?

朝のウォーキング終了。

 

日に日に寒くなってきたけど、今朝はそれほどでもなく、いつもの日曜日のルーチンワークで洗濯をしてからウォーキングに出ました。

 

ただ、いったん事務所に寄ってからのウォーキングですが・・・・・・

 

事務所近くの公園に、茎の高さが2mくらいで直径10㎝くらいの花を付けた植物が咲いていました。

 

さて、・・・・この花は何だろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・ウォーキングも終わったのです、ブログを書き終わったらNETであれこれ見てから帰宅しよう。

 

それにしても事務所内でも、自宅でも上着を着るか毛布にくるまっていないと寒さに耐えられないようになってきました。

 

さて、・・・・・暖かくして、免疫力を上げていきましょう・・・・・