月初の給与計算もほぼ終わり・・・・・

今朝は先ほどまで給与計算をしていました。

 

これで、25日支払いの1社を残して月初の給与計算は終えることができました。

 

今日は午前はクライアント先回り。

午後は働き方改革の訪問支援があって、今治市に飛んでいきます。

 

今治市はガソリン代が低いので帰りに入れて帰ろうと思います。

 

連日寒い日が続いていましたが、今日からしばらく暖か日々になりそうです。

 

今年は今治市の建設業支援に何回も行っていますが、今日行って、来週頭にも行くことが決まっています。

 

仕事がいっぱいあるのは良いことですが、同じ道を何回も行き来するのは、ちょっと苦痛かな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、クライアントが来るまで少しゆっくりします。

 

ぼちぼち・・・・ぼちぼち・・・・・・