やるべきことは一気呵成に・・・・・・

今朝も電子申請でスタートしました。

 

毎年、新設会社や新規事業所の手続は数件するのだけど、毎年このくらいあると何が必要かも薄っすら覚えているようです。

 

・・・・・・・・・・・

昨日は今治市の建設業者に訪問支援をしてきました。

 

その疲れはやはり若干残っていて、このあと報告書を書いて送信しないといけないのですが、うだうだと進まない恐れあり・・・・

 

まあ、ブログでも書いたあとは一気呵成に気合入れてやります。

 

今年もあと半月になろうとしていて、ちょっと気持ちだけ焦ります。

気持は焦れど行動には繋がらず・・・・・

 

さあ、さっさとやってしまおう。

 

頑張ろか~~~~~~・・・・・