寒い中の外回りはね~~~・・・・

いや~~~、昨日は寒かった。

 

真昼でも冷たい風が吹きすさび・・・、

 

車を降りて外にでると、も~~~大変。

 

ほんの数秒外を歩くだけでも嫌になりました。

 

この冬一番の寒さ。

この冬の底の冷え込みでしょう。

 

あまりに寒いので、お昼はグラタンを食べて体を温めました。

熱い、暑い、・・・・・グラタンで暖まろうとして急いで口の中に入れたため、・・・・口の中を火傷したみたいです。

 

グラタン、・・・・普段食べようとは思わないものなのですが、・・・・10年以内に食べたのは昨日が初めてかも?w

 

まあ、食事はともかく、なんとか仕事の方も無事にこなせました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・今日は昨日の出張報告を書くために出勤しています。

 

今朝もやっぱり寒い寒い!

 

さあ、午前週には帰宅します。

 

あ、・・・・頑張らないし(笑)