Merry Christmas!・・・・と言っても、何も無いけど・・・・・

今日はChristmas!

 

と言っても、昨夜はミサに行くのでもなく、無宗教の私にとってChristmasはケーキを食べる日以外の何も意味はありません。

 

ケーキも、昨日の昼の買い出しでスーパーのケーキ売り場にあった安いものをチョイス。

 

今年はデコレーションも無いチーズケーキにしました。

でも、大変美味しかったです。

さて、Christmasと言っても、ただの月曜日。

 

今朝、小学生のお子さんをお持ちの方が、小学校は今日が終業式だとのこと。

 

いよいよ冬休みなんですね~~~~~・・・

 

さて、・・・・・・・

今日は朝一でクライアント先で打ち合わせの予定。

本当は先週の21日の予定だったのだけど、先方の都合で今日になりました。

 

年末も忙しい日々です。

 

就業規則の変更もあるので、少し大変。

 

あと、先週になるのか、一気に寒くなったあたりから右目の出血の状況はかなり厳しくなり、今日で薬も切れるので午後は眼科にも行ってきます。

 

寒くなると血管が収縮して破れやすいのだろうか・・・・たぶん・・・・

 

さて、・・・・・とにもかくにも、今日もボチボチがんばりますかね~~~~