今年1年の総括は・・・・・

今日は仕事納め。

 

昨日の書類整理も途中で、今年も途中で終わってしまう予定です。

 

つまり書類整理も毎年終わらないで新年を迎えているわけです。

 

毎年のことながら、本当にシャキッとできない私です。

 

・・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・今年の総括をしてみると・・・・・

 

一言で言うと、ダメな1年でした。

 

思えば、昨年までは新しい仕事が向こうからやってくるという感じで、結構充実した毎日を過ごしていたというか、こなすのに精一杯だったというか・・・・

 

そして、今年は目新しいことがやってこなくて、なんとなくルーチンの仕事をこなすということに終始してしまいました。

 

来年は心機一転で、新しいことにチャレンジしていこうと思っています。

 

と言いながら、根がグウタラなので・・・・・

 

事務所の掃除も適当に・・・・・

今年は事務所に来るのは今日が最期・・・・

いや、・・・・・・たぶん別の用事で来るかな・・・・

 

来年は1月4日の予定なんだけど、・・・・・さてさて、来年はどんなスタートになるのやら?

さて皆さま、今年も1年お付き合いいただきありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

あ、・・・・・・ブログは明日以降も書くかも・・・・
というか、書くだろう、間違いなく・・・・・