私なら・・・・耐えられないかな・・・・

土曜日です。

 

昨日の夕方、勤怠のデータと電子申請公文書発行のお知らせがあったので、今朝もいつも通り出勤しています。

 

で、・・・・・先ほど給与計算も電子公文書のダウンロードとクライアントへの送信も終わって、ブログを書いています。

 

まあ、今日の仕事はこれで終わりになります。

 

でも、もう数社給与計算ができてはいないのですが、勤怠のデータが来ない以上連休明け以降でするしかないわけで、・・・・・

こういうのは割り切りが大切。

 

さて、・・・・ブログを書いたら帰ろう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、能登地方の地震は本当に嫌になるようなしつこさ。

 

一度大きな地震が来ると、家を建て直してもまた倒壊して、道路を作り直してもまた破壊され。

 

あまりにも酷い!

 

これは私だと堪えられない。

 

でも、私も自分の生活に精いっぱいなのでかまってはいられません。

 

さあ、・・・・・・英気を養ってからガンバロウ・・・

 

(つまり連休明けに)