まだまだ月初の給与計算は続く・・・・

昨日は月末退職者の手続きで1日を費やしてしまったので、やっと今日は25日支払いの給与計算に取り掛かることができそうです。

 

今日は1月10日。

10日支払いの給与計算を無事に終えることができてほっとしています。

 

正月3が日が終わったと思うとすぐに3連休という日程。

 

なんとかしてほしいもの・・・・・

 

まあ、とりあえず切り抜けたけど、先日も書いた通り、まだ危機は何回かあるようです。

 

さて、・・・・・今日は久しぶりに雨模様の朝です。

 

昨年の空きから雨があまり降らない松山市はかなりな水不足なので、雨は大歓迎。

 

というか、こんなシトシト雨では話にならないので、もっとザアザアと降ってもらわないと困ります。

 

雨は歓迎ですが、WindowsUpdateでまたまたメインのパソコンが時間を取られているので困ったものです。

 

雨にも負けず、

風にも負けず、

 

・・・・・・・・・なんでしたっけ、続きは・・・・

 

まあ、頑張りましょう・・・・・