朝からトラブルか・・・・・

今日も先日電子申請した公文書のダウンロードからスタートしています。

 

審査終了時刻が昨日の21時過ぎになっていたけど、なんとまあ働き者だこと・・・笑

 

とか言って、たぶん12月末退職者はいっぱいいて、その手続き処理にかなり時間を費やしているのだろうということは想像できます。

 

まあ、こちらもやっとこれで年末の処理が終わったとホッと一息・・・・と思ったら、なぜかクライアント先への送信が3回連続でエラーが出て送信できず。

 

ブログを書いた後、もう一度ファイルの圧縮からやり直してみようと思っています。

 

しかし、・・・・・なんというか、朝からつまらないことで時間を費やしています。

 

さて、・・・・もうちょっと休んでから再トライしよか~~~~