ああ、遅刻か・・・・

珍しく、そこそこ寝坊した朝です。

 

今日も出勤すると決めていたので、普通なら6時前に目が覚めるのですが、なぜか夢に囚われていて、起きないといけないと思って時計を見ると6時半前になっていました。

 

急いで準備をして、7時10分になんとか出勤。

 

同じビルに入っている運送会社は点呼を終えた人が出ていくところでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

といっても、今日は朝一にブログを書いたらかかりつけの診療所に行って薬を貰ってくるのが最大のミッションです。

 

事務所に戻ったら、その時の電池の残り次第ですが・・・・たぶん帰宅して寝るか?(笑)

今日も無理せずボチボチと・・・・・