サバイバルな毎日・・・・・

いや~~~・・・・まいりました。

 

結局昼前に熱っぽくて帰宅して寝ていたのですが夕方前に熱が29℃近くあることが分かり病院へ。

 

病院は徒歩1分。

 

まずは熱覚ましを4日分処方していただき様子を見ることにしました。

 

その日はなかなか熱も下がらず・・・・と言っても、最初に薬を飲んだのが夕食後なので当たり前といえば当たり前なんだけど・・・・、夜中も何度も起きては水を飲んでいました。

 

翌日は土曜日だったのですが、朝一で体温が38℃を切るところまで下がっていたのですが、一応病院へ。

 

咳が出てきだしたので咳止めを3日分処方してくれました。

 

・・・・・・・・・・これでよいのだろうか・・・・?

 

 

まあ、その二つの薬のおかげで日曜日の午後には平熱に戻り、ただし、咳は少し出ています。

 

土曜日の夜も前日と同じく何回も水を飲みに起きましたが、日曜日の夜は夜中に起きることも無くぐっすりと寝ることができました。

 

結局、土曜日は実家に行くのをやめ(昨年末から兄がいるのでその必要もなかったのですが)、日曜日のマンションの総会は妻に出てもらいました。

 

今朝起きてみるとほぼ体調は良くなっており、なんとか出勤できる程度にはなったのですが、出勤してみると・・・・ああ、勤怠のデータは来てない。

 

まあ、確定申告の準備をしながら待つから良いのですが、けっこう頭が疲弊するので昼まで限界かな?

 

あ・・・・・・

机の引き出しを開けて気が付いたけど、今日は源泉所得税の納付期限。

 

銀行に行って収めてこないといけません。

 

お金の面でも健康の面でも苦しめられています。

 

ああ、・・・・何とか生き延びよう・・・・