年に1回の監督署での相談員・・・・・

あっという間に金曜日がきました。

 

先週の今日から3日間寝ていたのですが、それを除くとずいぶん時間の経過が早く経ったと感じます。

 

あれこれと心配事が多く、でもやれることしかできないし、体調も悪いのでなおのことやれることが少ないという1週間でした。

 

土日はしっかり養生をして体調を完全なものにしたいと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は年1回が恒例となってきた感じもある、労働基準監督署での働き方改革の相談員をする日です。

 

先週の金曜日でなくて良かったです。

 

昨年のブログを確認していると、昨年は1月20日に監督署で相談員をしていました。

 

相談も1件あったようです。

 

さて、今年は何件の相談があるでしょうか?

 

楽しみであります。

 

ただ、・・・・・あまりしゃべると咳込むので、あまりしゃべりたくない・・・・かも・・・笑