1月もなんとかやっていけました・・・・

今朝はやや早く6時半出勤。
昨日の午後に届いた公文書をダウンロードして、午前にはクライアントに電話して取りに来てもらいます。

 

朝一からメインのPCはWindowsUpdateをしていて動きが悪いのでモバイルPCでブログを書いています。

 

昨日は介護職員処遇改善支援補助金を貰うかどうかでクライアントと打ち合わせをしていました。

 

結局、貰うことにしました。

 

あとは、この計画書をいつまでに出す必要があるのか。

 

なんとなく、処遇改善加算と同じ4月15日までになると思うのだけど、県のHPには昨日の時点では何もお知らせがありませんでした。

 

他の事業所にも確認をしておこうと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・

今日明日は、事務所でじっくり作業ができるので、雨の予報ですが気持ちも楽です。

 

あ、・・・・・昨日は不安感がかなりあると書きましたが、不安なことは忘れておいて、気持ちを楽に保とうかと。

 

月末はあれこれと支払いがあって、これまたお金の不安がたっぷりと・・・・・

 

ああ、それでも今月も何とか過ごせました。

 

さて、来月に向けて頑張ろうか・・・