月初の週末のあわただしさ・・・・

昨日は思った以上に月末退職の手続があって、給与計算も、普段遅くに勤怠データが来る事業所が昨日送ってきてかなり忙しかったです。

 

今日も給与計算があります。

 

今日は午前で仕事を切り上げて、午後はのんびりする予定です。

 

たぶん、午前中にハローワークから電話があって、ちょっと面倒が起るとは思うんだけど・・・・

 

ああ、少し気が重い。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、明後日は早朝出発、夜中帰宅という強行突破の勉強会がるので、なるべく体力を蓄えておきたいところ。

 

でも、明日の午前までは給与計算できるものはやっておきたいという、月初の週末の難しさ。

 

今月は10日が土曜日なので、9日が支払日のところが多い。

 

さあ、今日もさっそく給与計算頑張ります・・・・・