紙さま、仏さま、顧問先さま・・・・

2月7日、57回目の誕生日です。

 

今朝は5時過ぎに目が覚めた後、二度寝ができないのでいつもより早く6時過ぎに出勤しました。

 

朝一で、昨日の夕方発行された電子申請の公文書をダウンロードしていました。

 

誕生日であっても、やはり平日は仕事があります。

 

ありがたいことです。

 

誕生日なので、出来るだけ仕事はせずゆったりと過ごしたいのですが、事務所前にあるディーラーで車を診てもらおうと思います。

 

先日、顧問先さまを訪問したときにちょっとぶつけてしまって・・・・

 

その他、先ほどダウンロードした公文書を紙で手渡ししている事業所さんには来てもらって、・・・・・報酬の値上げ交渉も・・・・

 

昨日から順次、顧問先さまには値上げ交渉をしています。

 

値上げに応じていただければ、何よりの誕生日プレゼントなんだけど・・・笑

 

紙さま、仏さま、顧問先さま・・・・・、どうか私の願いを叶えてくださいませ~~~~~~・・・・

 

 

あ・・・・神さま・・・・です。