まったりとした土曜日の朝・・・・・

2月最初の3連休。

 

今週頭の日曜日は1日勉強するために岡山市まで行ってきたので久しぶりの休みになります。

 

昨日税の確定申告も終わって、本当は自宅でゆったりするのも良いのだけど、事務所に出勤してまったりしますが・・・・・、まあ、実質休みです。

 

家から出る必要もない日なら良いのですが、朝一で4週に一度通っている内科にも行かないといけないので、どうせ出るのならいつものように出勤するのも楽です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、明日は愛媛マラソンがあって、私の自宅前の道は昼前から夕方まで通行止め。

 

車で出かけることはできないので家でのんびりする予定です。

 

なんか、日中は雨も降る予報なのでランナーのみなさまは大変だと思います。

 

ほんと、私はお金払ってまでしんどい想いはしたくないというのが本音なんだけど、まあ、それ言っちゃうとね~~~~・・・・・

 

さあ、・・・・ゆったりまったりぼちぼちと・・・・・・