愛媛マラソンの日も、できるだけマイペースに・・・・

日曜日の朝。

 

いつもの日曜日のように寝坊して、起きたのは7時過ぎ。

 

これまたいつもの日曜日の如く、朝一で洗濯をして朝食とって、そのあとは・・・・

 

今日は愛媛マラソンがあるので、10時からはマラソン中継を見ながら、運動不足の体を少し動かしていました。

 

マラソンスタート時は小雨が降っていたのだけど、今は晴れています。

 

11時過ぎて腹が減ってきたので、そろそろお昼でも食べようと思うのですが、家の前の道路はもうちょっとしたら通行止めに・・・・

 

もちろん歩いて買い物には出られますが、まあ、その気はまったく無く昨日買っておいたカップラーメンでも食べるつもりです。

 

そしてお昼を食べた後は・・・・・いつもの日曜日のように昼寝でもしてしまうかも?

 

ああ、そうするとまた夜の寝つきが悪くなるので少し散歩がてらにマラソンウォッチングでもしようかな。

 

とにもかくにも、いろいろ制限のある日曜日です・・・・・