今週は季節外れの暖かさに・・・・

3連休はあっという間に終わってしまいました。

 

日曜日が愛媛マラソンで1日家に缶詰め状態だったので、結局昨日も特に出掛ける気も起きず家でゴロゴロしてしまいました。

 

なんと勿体無い3連休だこと・・・・。

 

次の週末は金土日と椿まつり。

 

さて、・・・・・どのタイミングでお参りしようか?

 

おっと、そういえばいつものパターンで金曜日の夕方に公文書が発行されているというお知らせが入っていたような・・・・・

 

いつもなら金曜日の夕方発行された公文書は土曜日の朝ダウンロードするのですが、この土曜日にはそのことが頭から抜けてたのかダウンロードし忘れていました。

 

そして、3連休明けの今朝、ブログを書き始めているとそのことに気が付いたのでダウンロードしてクライアント先に送信しておきました。

 

まあ、たぶん忘れたままになることは無いですが、こういうのはモヤモヤします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、・・・・・今週は日中の気温がかなり高い予報が出ています。

 

今日は17℃まで上がりそうだとか・・・・

 

なんか、体調崩さないか心配です。

 

むりせず、ぼちぼちですな・・・・・・