なんかグウタラになりそうなので、気合を入れねば・・・・

今日はチョコレートを貰ったりあげたりする日だそうな。

 

しかしまあ、なんと言うか、もうそういうのも廃れていくような気がします。

 

お中元、お歳暮はいっさいしません。

 

次は、年賀状も辞めようと思います。

 

バレンタインは、今年も知らんぷり・・・・・

 

今日は朝からWindowsUpdateが動いていて、なかなかうまく文書を書けません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は天気も良く、気温も春のように暖かく、海辺に行って少しのんびりしてみました。

 

松山市の西の端、白石の鼻と言うところです。

今日も昨日よりさらに気温が高くなるそうですが、天気は下り坂で、午後はくもりのようです。

 

・・・・・・・・・・・・

さて、今日は何年かぶりに営業用のチラシを作ろうと思っています。

 

ふっふっふ・・・・・・

 

さあ、ボチボチがんばろうか・・・・・