気温の乱高下が始まりました・・・・・

今日は曇り時々雨という予報にも拘らず、最高気温は20度まで上がる予報。

 

なんとも4月中旬の気温だそうです。

 

こう暖かいと暖房も要らないかと事務所に出てきたのですが、室温は16℃なのでやっぱり暖房を入れました。

 

暖房を入れて1時間ちょっと。

すでに室温は20℃に達しているので、もうちょっとしたらいったん暖房を切るかもしれません。

 

昨日の日中も体が熱くなってしまったりして、途中暖房を切ったりしているとまた寒くなってくるという感じで、いくぶん体調がおかしくなりました。

 

さて、体調を崩さないことを第一に・・・・・

ボチボチがんばりましょうか・・・・