今年もまた処遇改善支援補助金ですか・・・・

ロシアのウクライナ侵攻から丸2年。

 

今やウクライナ南部はこの世の地獄と言っても過言でないでしょう。

 

亡くなった方には申し訳ないけど、プーチンに祟って仕返しをすることをお勧めします。

 

なんなら、7代先まで祟ることを・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は土曜日だけど6時過ぎに出勤。

 

昨日メールが来てしまったので、介護職員処遇改善支援補助金の金額を計算しないといけません。

 

月曜日からやれば間にあうとは思うけど、気持が焦るたちの私なので今日から始めます。

 

え・・・・・・・始めるのが遅いって?

 

まあ、ボチボチでんな~~~~~・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

しかし、処遇改善支援補助金と言えば、2022年の

2月にも、計画書を一生懸命作っていたようで、その2年後にまたまた出てくるとは思いもしませんでした。

 

しかし、今年も6月の介護報酬の改正までの繋ぎとして給付があるようで、またまた、計画書と実績報告書を出さないといけません。

 

またまた、手続ばかり煩雑になって、実入りはあまり期待できません。

 

さあ、・・・・・・仕事は午前中に!

 

ぼちぼち頑張りまっさ・・・・・・・・・・・・