4年に一度の閏日か・・・・・・

2月29日、4年に一度の閏日です。

 

4年前の今日のブログを見てみると、その日も小雨が降っていたとか・・・・・

 

今日も小雨が降ったり止んだりの朝ですが、午後はかなりしっかり降るそうで、水不足の松山にとっては朗報です。

 

今日は史上初めて、現職の総理大臣が衆議院の政治倫理審査会でしどろもどろになる日だそうで、14時からは国会中継を見てみようと思っています。

 

・・・・・・・・・・・・・・

仕事の方は、昼前にちょっと出かけて請求書の発送等ちょろちょろとやって、あとは・・・・・内緒です。

 

昨日労使協定関係は全て作り終えて、クライアント先に送信でき、今年は早く準備をすることができました。

 

今日は、例の・・・・・・・・内緒です。

 

ではでは、今日も総理大臣のしどろもどろを楽しみに、それまで頑張りましょうか・・・・・・・