所得税の定額減税って・・・・どうするのか??

昨日昼前まで事務所に居たのだけど勤怠のデータが届かないので、今日の朝には届いているだろうといつものように7時に出勤しました。

 

・・・・・・・来てない・・・・・・

 

お~~まいご~~~~~~~~

 

ブログ書いたらいったん帰ろ!

 

ということで、ブログを書いています。

 

今朝は氷点下の寒い朝。

 

3月に入ったというのに猛烈な寒さです。

 

所が明日から一気に気温が上がるそうで、もう、体もついていきません。

 

あ・・・・・・今日はひな祭り。

そういえば、所得税の定額減税があるらしいけど、これって毎月の給与の源泉徴収をどうとかするのでしょうか?

 

どうも、何か計算して減税しないといけないようです。

6月1日以降に支給する給与または賞与で減税を実施するということだけど、なんか、めちゃくちゃ面倒そうじゃない。

 

おいおい、そりゃないでしょ~~~~~~

 

あ~~~~~・・・・考えないようにしよう・・・・