令和貴族は朝から大忙しじゃ・・・・

今朝は4時起き。

 

5時前には出勤して給与計算をしていました。

 

なんとか計算も終わってクライアント先に送信。

 

その後は2月末で社会保険から外れる人の資格喪失届や、3月入社の社会保険と雇用保険の資格取得届を電子申請して第一部の仕事は終りました。

 

ああ、なんとハードなこと・・・・・

 

ブログを書いた後は働き方改革の事務所に行きます。

 

ああ、なんとハードなこと・・・・

 

平安貴族のように午前で仕事を終わらしたいけど、今日は自分の事由にならない日。

 

令和貴族は朝から大忙し。

ああ、・・・・・もう帰りたいな~~~~

 

コーヒー飲んで、もうちょっとしたら出かけます・・・・