ちょっと文字が小さ過ぎでしょ・・・・・・

雨の朝です。

 

松山地方は水不足で、今朝の時点でやっと49.9%の貯水率です。

 

まだまだ水不足です。

 

昨年お秋にあまりにも雨が降らなかったのが尾を引いています。

 

水不足は何にもまして深刻です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日も昨日の続きで介護職員等処遇改善加算の計画書用資料の作成を。

 

パソコンの小さな数字をあれこれ入れ直したりして眼にはかなり辛い作業です。

 

字が小さいと言えば・・・・・・・

36協定届も先日から何件か出していますが、これまた字が小さすぎ。

 

プルダウンメニューから仕事内容とかを選ぼうにも、はっきり言って字が小さすぎて見えない!

 

公文書(控え文書)をA4判で印刷したものも、かなり字が小さくて、あれは何とかならんのかと思います。

 

ぐわ~~~っとさけびごえをあげながら電子申請ソフトを立ち上げていたら、なんと返戻のお知らせが来ていた!

 

お~~まいが~~~~~~~・・・・・